浄土ヶ浜から

ビジターセンター便り

ビジターセンターに関する、様々なニュースをお伝えします。
また、三陸復興国立公園内で見られる美しい風景や動植物などの写真もお届けします。

2017年04月12日|ブログ

今日の出会い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 今日(きょう)出会(であ)ったのは、“ヤマエンゴサク”。(あお)紫色(むらさきいろ)(べに)紫色(むらさきいろ)綺麗(きれい)(いろ)(はな)です。(みどり)()っぱに(うす)(むらさき)(いろ)のお(はな)がとてもきれいに()えていました。臼木山(うすきやま)西側(にしがわ)斜面(しゃめん)には、ポツポツと()(はじ)めていましたよ。もう(すこ)ししたら、間近(まぢか)()ることが出来(でき)場所(ばしょ)にも()(はじ)めるでしょうね~(*^-^*)個人的(こじんてき)には、(あお)紫色(むらさきいろ)のヤマエンゴサクが()きなので、(あお)紫色(むらさきいろ)(はな)()くのを(たの)しみに観察(かんさつ)していこうと(おも)います。

シロバナエンレイソウ

 

 

 

コブシ

 

single.phpを使用
↑ page top